某私立大学での1日

今までWEB媒体か紙媒体かを問わず、男もすなる日記というものを女もしてみむとしてするなり、日記を始めた事がありました。

すぐやめました。ごめんね。

今回またブログを始めようと思ったのは以下の理由
勝間和代さんが言っているみたいに、自分の意見を実名で発表し続ける事が将来的に見て何らかの価値を自分にもたらしてくれる気がするから。
・来年四月から社会人になるにあたって、自分の成長やら思考の過程を記録しておく場所が欲しかったから。

今回こそ続けられる!!と思う理由はまさにこれ↓↓
・読者になってくれそうな人(主に来年四月からの同期)がいるので、更新へのモチベーションになりうると思ったから。

では、1日目って事で今日はこのへんで。